暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横焼きそばシリーズ9 (居酒屋えいちゃん@青物横丁)

投稿日:

定番シリーズの青物焼きそばシリーズも早くも第9弾 (*^0^)V
IMG_8196.jpg
今日の焼きそばは、「居酒屋えいちゃん」の焼きそばです。
家から、2~3分のところにある居酒屋えいちゃんは、ほぼほぼ、オヤジしかお客さんは
いない、オヤジの居酒屋です。
私もめったに行きませんが、軽く~行こか~とか、もう一件ちょこっと飲み直そうという
時にいきます。
えいちゃんの焼きそばは、こんなかんじです。
ちなみに、これは2人前なんで、量が多いのです。
見ての通り、超~通常の作り方で料理された焼きそばですので、味も想像通りです。
まぁ~強いて言うなら、私が作った方が、美味しいかもね~
IMG_8184.jpg
ここがえいちゃんです。
若者や女性客を出入り禁止にしているわけではないのですが、入りづらいでしょうね~
私も、最初に入る時には、気合入れてドアを開けたと思います。
大将もすごく、いい人で、いい店ですよ~ (^v^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.