暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

ホワイトデーのお返し ♪

投稿日:

長男が「バレンタインデー」にチョコレートをもらったので、お返しのプレゼントを探しにお台場に行きました。
暇つぶしの深呼吸
今日のお台場は、曇り。
    お台場から東京中心部の景色は、やっぱり好きですねぇ~
    「自由の女神」、「レインボーブリッジ」、「高層ビル」・・・・東京やねぇ~
暇つぶしの深呼吸
お台場デックスの中にあるアクセサリー屋さんです。
   最近は、チョコレートのお返しに、「クッキー」、「マシュマロ」なんて言う事ではないらいしく
   私の若き日とは状況が違うようです。\(゜□゜)/
   お返しをする彼女は、バレーを習っていていつも長い髪をまとめているから・・・・
   髪を結ぶ「シュシュ?」がいいんじゃないかと言うことになりました。
このお店は、とにかく「キラキラ」のアクセサリがたくさんあります。
   値段もお手ごろだし、種類も多いし・・・・
暇つぶしの深呼吸
色々と迷いましたが、「超キラキラの石で飾りのついている髪を結ぶやつ」にしました。('-^*)/
    長男の同級生へのお返しは、奥のリボンのついた箱です。
私も若い頃には、食べれないくらいのチョコレートをもらったもんですが、うちの息子達もそのうち、たくさんもらうようになるのですかねぇ~(^ε^)♪

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.