暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

息子達がバイクに乗りました♪

投稿日:

会社の同僚の家によった時に、息子達を軽くバイクに乗せてもらいました。
暇つぶしの深呼吸
80ccの小型のバイクで、小学生の息子が乗っても違和感の無いサイズです。
  口で、「ブーン、ブーン」と言っていましたが・・・・・
  「写真を撮るよ!」と言ったら、結構、カッコイイ顔をしてくれました。(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
次男は、恐々と長男に支えられながらも、口では「ブーン、キキキッー」と張り切っています。
   そのうち、二人とも、自転車からバイクに乗り物が変わる時が来るのかなぁ~
   なんて、思いながら、見ていました。
   私も、学生の頃は、赤いスクーターでどこまででも行っていたので・・・・・

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.