暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

曲芸師 ♪

投稿日:

お台場の「トヨタMEGA@WEB」の入り口で、曲芸師が凄い芸をしていました。
暇つぶしの深呼吸

全く、足の届かない一輪車に乗って・・・・・・
    「炎のついた棒」、「ナイフ」、「りんご」でお手玉しています。
    自転車のバランスを取るだけでも大変なのに、本当に凄い人です。ヘ(゚∀゚*)ノ
暇つぶしの深呼吸
最初は、この状態でトークで集まった観客を笑わせていましたが、それでは・・・・・・
    「りんごを食べてみたいと思います!!!
    何? りんご食べる?
    「炎の棒」、「ナイフ」、「りんご」をお手玉している途中で、すばやく
「りんご」を時々かじるのです。
    
観客は、大歓声 「うぉ~ すげぇ~」と言う感じです。\(゜□゜)/
    芸の後に、かぶっていた帽子を反対に向けて、「楽しんでもらえたのでしたら、志しを・・・
    ということでした。
    家族連れで来ていたお客さんが多かったせいもあり、ちびっ子達が親から
お金をもらって帽子にお金を入れに集めっていました。
我が家も、長男次男が、¥100円ずつ持って行きました。o(^▽^)o

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.