暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

北海道w

投稿日:

会合で、日曜日にもかかわらず、北海道に出張です。
午後から、夜遅くまでホテルの会場で、会合です。
IMG_4517.jpg
会合終了後、ススキのに移動して、ホテルにチェックイン!
軽く、ラーメンを食べに行くことにしました。
IMG_4520.jpg
最近は、北海道の〆によく訪れる、「サッポロラーメン味一番つばさ」です。
看板にあるように、日刊スポーツ最優秀MVR 1位のお店なんです。
今回は、北海道に来るのが、10年ぶりの同僚と一緒だったので、その同僚も大喜びです。
IMG_4522.jpg
そして、これが「究極のみそラーメン」です。
博多ラーメン以外には、厳しい私でも、これは旨いと、言ってしまう超バリウマ味噌ラーメン
なんです。
せっかくの北海道ですが、観光地をまわることなく、寝る前のラーメンが思い出となりました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.