暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

紅葉み〜っけ♪ (平和島周辺)

投稿日:

トレーニングで平和島までウォーキングしました。昼過ぎの上映に会わせて、平和島の映画館に歩いて行ったんです。
まあ〜片道が45分くらいですかね〜

IMG_4382.jpg

帰り道の公園で紅葉している木々を見つけました。
今年はあまり紅葉を意識していなかったのですが、東京にもこんな公園あるんです。

海風が強く、少し寒かったのですが、この空間に一瞬だけとけ込みました。(^0^)V

IMG_4383.jpg

ちなみに同じタイミングで同じ場所から撮影したもう一枚の写真です。

空の青さを表現するために測光のポジションを変え、露出が変わるとこのように
なるんです。

2枚の写真を撮影した場所も、時間も5秒違いくらいですから、カメラの機能とは
すごいですよね〜

基本的には写真は好みなのですが、上の2つの良いところ取りをしようとすると、
高級カメラが必要です。
iphoneでは、限界ですね〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.