暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

長男の誕生日!

投稿日:

先月末は、長男の11歳の誕生日でした。
小学生の息子の一番の楽しみは、誕生日プレゼントです。
もう少しすると親からのプレゼントよりも彼女からのプレゼントが一番重要になるのでしょうが、
今のところは、我々や、じーちゃん、ばーちゃんからのプレゼントでお喜びしてくれます。
ryu2.jpg
超~大好きメーカーであるナイキのTシャツです。
実家の両親が送ってくれました。
偶然にも長男の好きな青と次男の好きな白を選ぶところが、年寄りの直感は恐ろしいと思いまし
たが、息子たちは慢心の笑顔です。
ryu1.jpg
親からプレゼントは、PSP(プレステーションポータブル)になりました。
長男には1ヶ月くらい前からプレゼントは何がいいのかず~っと聞いていましたが・・・・
結局、プレゼントが決まったのが誕生日当日でした。(^o^)m
長男は、私の働く会社のコーポレートカラーが緑なので、緑がいいと・・(泣)
次男は、私の任天堂DSが赤でそれを見ていて赤カッコイイと・・・(笑)
それぞれの理由で色を選んで、オーダーがかかりました。
誕生日の当時の夜、インターネットで注文を入れて、最短で配達してくれるように手配したのですが、
送られてきたのは、日曜日でした。
特に次男は、待ち遠しかったみたいで、到着までに何十回もポストに見に行っていたようです。
息子達には、小さい頃からそれぞれの誕生日に2人共にプレゼントを買っているので、
お互い自分の誕生日と相手の誕生日が超~楽しみなんです!!
今回なんかは、次男のほうが張りきっていたかもしれません(^0^)/
あらためて、誕生日、おめでとう。

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.