暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

いきなりステーキ (蒲田)

更新日:

つい数日前に牛かつを食べましたが、今日はステーキです。

IMG_2009

テレビや噂では聞いていましたが、立ち食いのステーキ屋さんです。「行った事ある?どう思う?」と何人からか質問を受けた事がありますが、来たことないので入りたかったお店です。

IMG_2008

平日のランチだけのサービス商品、「ランチステーキ300g」です。

このランチ、¥1,200円なんです。

安いですよね~

食べてみましたが、全然問題ない肉ですし、逆にランチで300gだと、ちっと多いですね~しかし、各テーブルに、色々な薬味やソースが用意されているので、いろんな味で食べれます。

夜や土日は、1g=70円とか、上肉だと1g=90円とかの値段設定で、図り売りだそうです。

70円で、300gだと¥2,100円なので、やっぱりランチステーキはお得ですね!

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.