暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

おにやんま うどん (青物横丁)

投稿日:

最近新規オープンした、うどん屋さん、名前のないお店だな~と思っていたら・・・
IMG_5504.jpg
メインのれんの右下に小さく、「おにやんま」と書かれていました。
なぬ~気づかんやんか(^^;
まぁ~おしゃれですけど、入店した何人が、店の名前気づいたのかな?
IMG_5465.jpg
今回は、ゲソ天を注文してみました。
ゲソ天も注文を受けてから、揚げるのでパリパリ、サクサクでバリウマですね。
一応、今回は確認してみました。
  私:「ここのうどんは、四国ですか?大分ですか?」
  店:「あぁ~讃岐です!」
やっぱ、西のうどんだったんです。
しかし、東京だったら、「讃岐」と看板に書いた方が人、入りそうですけどねw

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.