暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

コリアンキッチン 市場 (品川シーサイド)

投稿日:

会社の帰りにずいぶん久々に「コリアンキッチン 市場」(シジャン)に行きました。
IMG_4122.jpg
品川シーサイド内にあるこのお店は、ランチでやっていて昔は時々来ていたのですが、途中で
料理長が変わり極端においしくなくなり足が遠のいていました。
IMG_4123.jpg
三寒四温の続く中、寒い側の日だったで、冬仕様の料理をチョイスしました。
まずは、「韓国風のおでん」です。
日本のおでんとは違い、ちっとピリ辛を途中に感じる味付けですが、バリウマでした。(^0^)v
IMG_4127.jpg
メインは「韓国風すき焼き鍋」です。
キャベツ、もやしなどの野菜と、牛肉が中心ですが、辛そうなタレがたっぷりとかかっています。
1人前¥700円くらいで、この写真で2人前・・・
バリ安です。(UvU)m
IMG_4129.jpg
10分くらいでこうなります。
ちげ鍋風のすき焼きという感じの鍋に仕上がりました。
寒い日でもあったので、超バリウマでした。
思っていたよりも美味しかったので、店員に「料理する人かわったの?」と聞いたところ、やっぱり
替わっていました。
たまには、来ることになると思いますが、さすがに今年の冬まで鍋はオーダーしないかなぁ~
たまには、行かなくなったお店に行くのもいいなぁと思いました!

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.