暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

出前お好み焼き (お好み9@青物横丁)

投稿日:

日常、郵便受けにたくさんの広告が入っていて、若干迷惑に感じる事が
多いのですが・・・・・・
お好み焼きの出前ができるメニューを発見したので、注文してみました。(^0^)/
IMG_8096.jpg
「厚切り肩ロース 特選豚玉」に「焼きそばトッピング」を注文しました。
¥1080円(本体)+¥300円(トッピング)=¥1380円
と結構高額なお好み焼きです。
支払いの時に¥300円のサービス券をもらったので、実質、トッピングは無料でしたけどw
しかしながら、味の方はバリウマです。
注文の電話をすると、50分くらい待って下さいと言われたので、おそらく大人気なのかも
しれませんが、青物横丁に住んで2年の私の知らないお店でした。
夜中3時まで開いているらしく、つい注文してしまいそうで、危険なお店ですね~(@v@)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.