暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ホワイト餃子  (千葉)

更新日:

今日は、午前中から千葉で仕事でした。
なんでか、私が餃子好きと思い込んでいる同僚が、「いい店があるんですよ~」と
連れて行ってくれたお店が、「ホワイト餃子」です。
IMG_9045.JPG
まあ、嫌いではありませんが、どのあたりの動きで私が餃子好きと思ったのか気になります。
ここは、小岩店なんですが、ほかにも店舗があるようです。
何を注文するか?
そりゃ~餃子しかないですよね。
IMG_9049.JPG
餃子定食です。
正直、ご飯はいらないくらいの餃子の量です。
博多の「鉄なべ」と同じように周りがカリカリに揚げられた餃子です。
期待していたのといい意味で違ったので、ちょっとビックリしましたが、これはいい感じですね。
味はと言えば、まあ~プチウマくらいかな~(店主がやる気なさすぎでした)
(意外と餃子にはうるさいのです)
面白い餃子、次回はぜひぜひ、千葉のもう一軒の店舗にも行ってみたいものです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.