暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

赤身と言うメニュー (大森@ひろかわ)

投稿日:

映画部の活動後に焼肉にいきました。
IMG_7117.jpg
初めて来たお店ですが、大森駅近くの「焼肉ホルモン ひろかわ」です。
なんか、美味しいけど安いというので有名らしいのです。
映画部部長のオススメのお店です。
IMG_7124.jpg
メニューを見ると、「赤身肉」と言う欄があるのです。
さらに、初めて見る表現です。
外モモ、まる、内ヒラ、ネック・・・
さらに、全部、¥350円!
IMG_7122.jpg
とりあえず、赤身肉を全部注文する事にしました。
思っていたよりも、いい感じの肉が登場です。
しかし、これがどれなのか分かりません。(TvT)m
IMG_7125.jpg
この1皿が¥350円ですから、確かに安いですね〜
さらに、どれも新鮮で美味い!!
IMG_7128.jpg
いや〜いい焼肉屋さん見つけました。
休日なので、すんなり入れましたが、店員さんの話しでは、平日はいつも満席だ
そうです。
また、来たいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.