暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

赤江幹部会

赤江ゴルフ同好会コンペ(第2回練習グランド)

投稿日:

2ヶ月ぶりに、赤江ゴルフ同好会コンペです!!
コンペは、明日なのですが、今回は、前日の昼入りして、ハーフの練習ラウンドを行う事となりました。
なぜなら・・・・・・「一郎に勝ちたいから!」
静岡に到着したのは、13:00くらい。
そこから、車で移動して、3名での練習ラウンドの予定でしたが、突然の雨、それも激雨です。
一緒に移動していた、松と「練習、中止にする?!」と話していたのですが、単独で現地集合のモトラがどんな感じか電話してみると、すでに、ゴルフ場で着替えて、バリバリドライバーの練習しているそうです。
それでは、しかたない!と言うことで・・・・・
現地入りしました。
今回のコンペも前回と同様に「朝霧ジャンボリーゴルフクラブ」です。
到着して、着替えて外に出てみると、Go!Go!Go!Go!豪雨です。
豪雨の中、ゴルフ開始です。
途中、雨足がゆるくなる時もありましたが、雨がおさまると、霧がモワモワ・・・・・
全然、全く、前が見えません!グリーンの方向も、バンカーの位置も分からないまま、ティーグランドのコースレイアウトを参考に、とりあえず、まっすぐ打つ!!
こんな、感じであまり明日の練習にならない、人生初の大雨&霧のラウンドでした。
【スコア】
富士コース 57(21)
雨としては、まあまあですかね~

-赤江幹部会

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.