暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

赤江幹部会

赤江ゴルフ同好会コンペ(第1回)

投稿日:



第1回 赤江ゴルフ同好会コンペ大会がありました。
場所は、富士市の「朝霧ジャンボリーゴルフクラブ」です!
メンバーは、私の宮崎時代の友人です。
幼稚園も一緒だったり、小学校、中学校、高校と少年時代を一緒に過ごしたメンバー達です。
幹事の松が、関東地区の幹部と末端構成員まで声がけを行ったために、約50名の大規模コンペとなりました。当日の天気が少し危ぶまれたのですが・・・・・・
  「どうにかなるやろ~~」
の勢いで、決行です。
前日までの大雪で、ゴルフどころではないのでは?と思いながら、ピンク色のからーボールを持参して、参加です。
ゴルフ場の入り口は、雪が30cmくらいは積もっていましたが、コースはフェアウェイだけきれいに雪かきしてありました。最終の3ホールは吹雪のような雪が舞う中、バタバタとプレイし、どうにか雪が本降りになる前にホールアウトできました。
【スコア】
甲斐コース 57(20) 富士コース 54(24)  111(44)
(一郎101 松108)
と、自己ベストのスコアーを叩き出しました!!
やはり、何でも話せる古い友人とのゴルフはリラックスできたんかなぁ~
◆フェアウェイの広さ  ★★★★★


◆グリーンの感じ ★★★☆☆


◆また行きたい度 ★★★★★
 

と、フェアウェーがだだっ広い私のような初級者向けのコースでした。

-赤江幹部会

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.