暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

エスカレーターのメンテナンス?

投稿日:

帰りが遅くなり、品川シーサードの通路を歩いていると・・・・・
エスカレーター」の周りに作業服を着た数名がなにやら作業していました。

なんと、エスカレーターが外されて、ひっくり返されているではないですか!\(゜□゜)/
   「どうやって、外したのか方法がわかりません!
   「よく利用する足を乗せるところですが、人間の力で持ち上がる?
と、色々と疑問がありますが・・・・・・・・
少し前に、人が乗りすぎて、エスカレーターが逆走し、多くの人が怪我をした事件がありましたが、このようにメンテナンスをするんだなぁ~と感心させられました。(* ̄Oノ ̄*)/

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.