暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

久しぶりに「はた野」です!

投稿日:


ニューヨークから角氏、ブラックストーン社長が来られたので、「はた野」に行きました。前回までは無かったメニューが入り口に置かれていました。ちょっとづつ業務改善が行われているんかなぁ??


席に着くと、るみ子さん(奥さん)が・・
 「お酒のメニューを新しく作ったんですよ」
との事だったので、見せてもらいました。確かに珍しいお酒が並んでいました・・・他の店でも飲める事は飲めるのですが、ココみたいに一升瓶を丸ごとキープさせてくれる店は少ないです。


既に、「村尾」と「赤霧島」がキープ済みなんですが、さらに「魔王」を追加する事になりました。1年に6本しか入らないと言っていましたが、1本いくらだっったんだろう・・・・・
ゆかりちゃんが、キャンペンガール役をやってくれました。
食事をしながら色々と話しをしていると・・・・
「西の関」を持った大将がいつものようにやってきました。

角さんも大将からお酒を入れてもらい、苦笑いしながら一気に行きました。



ブラックストーン社長も躊躇することなく、当然のように一気です。ココの店では儀式のようになっているんですよねぇ~

HGは、体調悪い中・・・・一気しちゃいました!これが翌日からのマスク生活の最後の引き金だったのかなぁ



今回は、UEOも一緒に来ていました。この儀式までは「ウーロン茶」を飲んでいましたが、断る事は当然できず・・・一気です。


相変わらず、大将も絶好調で、やっぱり・・・この店は何のかんので盛り上がりますなぁ~
社長、ご馳走様でした

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.