暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

釜辰のうなぎ (古賀)

投稿日:

1年半ぶりくらいに釜辰に来ました。
IMG_9453.jpg
福岡の古賀にある、うなぎ処 釜辰です。
昔、福岡市の東区に住んでいたので、うなぎと言えば、釜辰的な方程式がありましたが、
東区から引っ越してしまい、さらに東京に転勤しているので、ほぼ10年ぶりくらに来たのかなぁ~
と思ったのですが、よく考えると1年半ぶりでしたw
IMG_9456.jpg
うな重を注文しました。
お店は、昼を過ぎていましたが、人が多く、昔と変わらない感じの雰囲気でした。
当然、味も昔どおりです。
いいですね~九州のうなぎは~♪♪

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.