暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

名古屋にちょこっと♪

投稿日:

日帰りで名古屋に出張でした。
DSC_0656_edit0.jpg
天気が良かったので、富士山も大変すばらしくきれいに見えました。
新幹線で移動すると、気を抜くと既に富士山を通り越していることがありがっかりするのですが、
今日はばっちりでした。
(新幹線から撮影した写真にしては良い出来です)  (^。^)V
DSC_0661.jpg
名古屋に到着しました。
東京から、約1時間30分・・・・
あっという間に着くので、眠ることも出来ない危険な距離です。
寝ていると、大阪か広島まで行ってしまいます。
DSC_0665.jpg
ちょうど、昼くらいに着いたので、名古屋からさらに移動した金山駅の「赤から」と言うお店に
入ることにしました。
名古屋も何回か着ていますが、名物を食べたこと無いので、今回はラッキーです。
DSC_0664.jpg
お店の人のおすすめで、地鶏のせせりを使った親子どんぶりを注文しました。
まぁ~普通の親子どんぶりですが、鶏肉は少し固めの肉のような気がしました。
これが、せせりだと思いますが、味が辛すぎでした。
食べ初めて、まわりの席を見ると、皆、鍋を食べているではないですか~
やられた気分でした。
多分、鍋にするのが正解だったんでしょうね~ (T。T)ノ

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.