暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

和歌山に来ました〜  (ながおや@和歌山)

投稿日:

生涯で初めての和歌山県に来ました。
仕事で日本中、あちこちに行かせてもらいましたが、和歌山には来ていなかったですね〜
IMG_2745.JPG
東京から新幹線で大阪まで移動し、大阪からは特急と普通を乗り継いで約6時間の
長旅でした。
すごく天気のいい中、午後から夕方までずっと車中です。
いや〜遠いわ〜
IMG_2747.JPG
明日の朝からのミーティングのために前日入りしたので、今日の仕事は一緒に行った
メンバーと懇親です。
ホテルの近くで偶然見つけた「ながおや」といういい感じの暖簾の店です。
IMG_2753.JPG
和歌山の名物を聞いたら、刺身とからしいのですが、店のおすすめは串揚げということな
ので、適当にお任せで注文しました。
確かに、関西なので串揚げは、美味しかも〜と思いましたが、本当にバリウマでした。
IMG_2750.JPG
ベーコンきのこサラダです。
思いの外、バリウマです。
IMG_2752.JPG
刺身も注文しましたが、確かに新鮮ですね〜
しかし、福岡の方が美味しいかなw
珍しい焼酎をたくさん置いてあり、ホテルの近くだからというか、ホテルの近くにこの店
しかないからと言う理由で入店したのですが、すごくいいお店でした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.