暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

すき家の牛丼まつり ♪

投稿日:

品川シーサイドに隣接する「イオン」の中に先月登場した「すき家」で「牛丼まつり」が始まりました。
暇つぶしの深呼吸
ノーマルの牛丼がなんと、「299円」です。
   「ネギ」や「チーズ」や「高菜」・・・・・・
   などの牛丼にトッピングがしてあるメニューも299円+「トッピング金額」なので、
   ほとんどのメニューが400円~500円なんです。
   これは、まさしく、「お祭り」です。\(゜□゜)/
キン肉マンをイメージキャラクタにして、さらに大盛り上がり!
しかし、キン肉マンのマンガ中で、登場していた牛丼は「吉野家」じゃなかったけぇ~?
暇つぶしの深呼吸
祭りにのせられて、ランチの時は長蛇の列です。
並びたくは無いですが、私もしっかり列にいます。
暇つぶしの深呼吸
今回の私のオーダーは、「ネギ玉牛丼」のサラダ、味噌汁セットです。
これでも500円くらいです。  ぶっちゃげ、激安です。(^ε^)♪
イオンに「すき家」が登場して、お客さんの集客が物凄いので、他の店舗が閉店に追いやられないか少しだけ心配です。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.