暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

クリスマススタイルの刺身 (品川@大志満)

投稿日:

会食で、品川にグースに初めて来ました。というよりも、品川駅に「グース」と言うビルがある事自体を知りませんでした。
まあ〜東京で詳しいのは、青物横丁だけですから、どこも未開の地ですけども。

IMG_4800.jpg

グースの中にある大志満(おおしま)という和食のお店に行ったのですが、
出て来たお造り(刺身)が、なんとクリスマス仕様でした。

刺身と言えば、「和」の代表的な料理なので、普通は白っぽい皿にきれに盛りつけ
られている事がほとんどですが、これはすごい!

黄色い皿に、クリスマススタイルに盛りつけられています。
いいアイデアですよね〜

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.