暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

海鮮豆乳鍋  (魚政宗@青物横丁)

投稿日:

今日は、新年会です。
取引先の方々との会食だったのですが、お互いそちらが店を決めているだろう
と思い込んでおり、ミーティング後に「それじゃ行きましょうか〜」となって
どこも予約していないことに気づきました。
IMG_6136.JPG
新年会シーズンですが、電話で予約して1室できたのが、魚政宗です。
すごくラッキーでした。
そして、注文したのが「海鮮豆乳鍋」です。
いや〜見た目グロテスクなんですが、以外と美味しいんです。
豆乳ベースの鍋は、ほとんど食べる機会がないのですが、健康にも良さそうだし思って
いたよりも美味しいですな〜
また、注文したいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.