暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

薄皮ハネ付き餃子 きょう助

投稿日:

同僚のリクエストで「きょう助」にいきました。
IMG_2422.jpg
ここ最近、オープンした店です。
前回、来た時にいまひとつだったので、もう来ないかな~と思っていましたが・・・・・・
薄皮ハネ付き餃子となると、行った事ない人は行きたがります。(^w^)m
IMG_2419.jpg
超~ハネが付いた餃子です。
味は普通です。
IMG_2421.jpg
餃子は普通だったのですが、おもしろいものを見つけました。
「食べるラー油 卵かけご飯」です。
ぶっちゃげ、これは、バリウマでしたが、本業の餃子がいまひとつなのが、残念です。(T。T)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.