暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部inお台場 (新入部員が入ってきたw)

投稿日:

11月に鈴鹿8時間耐久ロードレースに出場するメンバーに新入部員が1名います。
自転車は、親戚にもらって所有しているのですが、ヘルメットなどが無いという事で
なかなか練習に参加できなかったのですが、今回、初の練習参加です。
IMG_6943.jpg
私の自転車です。
まぁ~超~かっこいいです!!
日曜日は、部員全体で埠頭での練習なので、今日は新人のために若干のアップダウンが
あるお台場コースに来ました。
IMG_6967.jpg
上のグラフがペースですが、信号が多いのでちょこちょこ止まっているのがよくわかります。
下は、高度ですが、大きな橋がいくつかあるので、アップダウンがあります。
IMG_6942.jpg
天候が曇りだったので、晴海橋から見えるスカイツリーは、第一展望台から上は雲の中に
すっぽり入っています。
いや~さすがに634mは、すごい!!
IMG_6945.jpg
お台場のダイバシティに来てみると、ガンダムの横に、「花ガンダム」を作っていました。
作業中の人と比べると、わかりますが、超~デカイ!
IMG_6956.jpg
ダイバシティーからデックス東京の方に向かうと、いつものいい景色です。
自由の女神、レインボーブリッジ、後方には東京タワーと六本木ヒルズ・・・・・
大東ですな~
ここまで、約15kmですが、新人君は、初の10km超えだったようで、若干、足と尻に
痛みがきたそうです。
う~ん、私が自転車を始めた時の事を思い出しました。(^。^)ノ
IMG_6966.jpg
デックス東京のスターバックスでアイスコーヒーを飲みながら休憩して、青物横丁に
戻りました。
走行距離、約30kmです。
新人と分かれて、たのメンバーと更に10kmほど走りましたが、本当、私も走れるように
なったものです。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.