暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

お好み焼き ぼてぢゅう (大井町)

投稿日:

昨日の自転車部活の後、お好み焼きの「ぼてぢゅう」に行きました。
金曜日の夜のテレビでちょうど、「ぼてぢゅうのお好み焼き」を見たからというのが
単純な理由ですが、大井町までやって来ました。
IMG_6958.jpg
入口の看板です。
 「一生懸命 焼いてます」
の「営業中」変わりのプレートがいいですね~ (^0^)/
IMG_6961.jpg
お好み焼きが出てくる前に、ガーリックご飯を注文しました。
お好み焼き屋さんですが、お好み焼き意外にもたくさんのメニューがありました。
国内67店舗、海外14店舗ある全国チェーンのお店ですね。
IMG_6964.jpg
そして、ここの看板メニュー、「牛スジネギモダン焼き」です。
なんと、お願いランキングで満点で1位だったそうです。
味は、確かに味わった事のない、お好み焼きの味で、確かに超~バリウマです。
IMG_6962.jpg
そして、基本のお好み焼き、「豚玉お好み焼き」です。
形がいびつですが、前日のテレビで見た通り、丸く形を作らないのが、ぼてぢきゅうの
お好み焼きだそうです。
こっちも、美味しいですね~
IMG_6965.jpg
すごく白いマヨネーズが気になっていたのですが、なんと、「伝説の白マヨネーズ」という
名前だそうです。
しかし、どんな伝説なんだろうww
お好み焼きは、何人かで来ると、色々注文できていいですね~
初めて来たわけではないと思いますが、何年かぶりの「ぼてぢじゅう」は、大満足でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.