暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部~横浜走行会

投稿日:

自転車部メンバーで横浜まで行きました。
IMG_1980.jpg
早起きして、自転車の整備もバッチシ!!
今年は、早いうちにタイヤ交換しないといけないかな~
IMG_1985.jpg
品川から第1京浜を横浜方面へひたすら進みます。そして、みなとみらいを横目に中華街
が今回の一応の目的地です。
信号待ちで、ランドマークタワーを撮影しました。
IMG_1988.jpg
中華街に到着しました。
ここまでで、距離的には27kmくらいです。
信号待ちなどありノンストップではありませんが、平均時速が18km/hなので1時間半くらい
はかかるんですかね~
さて、食事何にしようかで結構困りました。
現在、炭水化物抜きダイエット中なので、結果的には中華ではなく、韓国料理の豆腐チゲの
ランチを食べました。(^0^)v
IMG_1992.jpg
中華街の中にあるお寺です。
観光客がたくさん、お参りに来ていました。
さあ、いい感じで今年は運動していますな~
頑張ろう!!

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.