暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

今週2回目の京都出張~

投稿日:

週末も京都に出張です。
月曜日とは全く違う理由なんですが、こんなの週もあるんですね~
IMG_8066.jpg
途中の新幹線から富士山の写真を撮れました。
我々が登ったのが、8月31日ですから、2ヶ月半前ですが、山の上1/3はすっかり雪が
積もっています。
さらに、雲の帽子をかぶっているようで、なんか、今日の富士山は可愛い感じがします。(^^
IMG_8072.jpg
夕方まで仕事で、京都で食事に行きました。
じゃじゃん! 夜の京都タワーです。(^0^)_V
iphoneのデジタルズームですので、若干荒くなりましたが、いい感じの写真です。
(腕がいいな~ えっ僕!?)
IMG_8074.jpg
祇園の近くにはこんな看板もありました。
  「おこしやす」
です。
なんか、京都のイメージは、「おいでやす」かな~と思っていたのでちょっと調べたところ、
   初めてのお客さん・・・・・・・・「おいでやす」
   常連さん・・・・・・・・・・・・・・・「おこしやす」
なんと、なんと、おしゃれな看板じゃないですか~ 
京都に、「おこしやす」と言われるようなお店があると、おしゃれですね~ (^へ^)ノ

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.