暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国に出張 (上海~日本編)

投稿日:

今日で、中国の旅も終了です。
午前中、お土産などを少し買いに行き、午後の便で日本に戻ります。
IMG_3711.jpg
ちなみに~中国の朝ごはんです。
ホテルに朝食が付いており、出発までに朝食を済ませるのが、海外出張時のパターンです。
バイキングですが・・・見ての通り、洋食風の献立に仕上がっています。
メニューの中には、水餃子、お粥、中華料理など豊富にありますが、朝くらいは中華料理を避けて
チョイスしています。
ホテル日航だったのですが、残念ながらイマイチ(TcT)m
(自分でホテルを選ぶのなら、ここはないですねw)
IMG_3725.jpg
帰りの飛行機は、上海発のANAです。
羽田空港に着陸しますので、品川にすみ私には便利な便です。
ANAの機内食は結構いいのですが、この機内食から中国にいる時には、あえて忘れていた
炭水化物抜きダイエットの復活です。
IMG_3730.jpg
日本上空の雲の風景です。
ちょうど、台風が接近しており、関東に来る前に八丈島方面にそれたので助かったのですが、
直撃なら帰国が遅れていましたね~
見ての通り、天気が悪い雲の上は、アイスバーンのような感じですね~
この雲を突き抜けて、無事に帰国です。
今回は、短い中国出張でした。(^0^)//

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.