暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

インド8丁目食堂

投稿日:

札幌2日目の昼に近くに新しい店があるので行こう!と誘われました。
IMG_3119.jpg
やって来たのは、札幌の事務所のすぐ近くにある、「インド8丁目食堂」です。
いい看板ですね~
入る前に気に入ってしまいました。(^0^)/
IMG_3126.jpg
同僚はナンセット、¥500円を注文~
このボリュームでこの価格は、札幌ならではですねっ!
IMG_3127.jpg
私は、インドカレースパゲティを注文してみました。
ちょっと、高めの¥720円。
見た感じ、ミートスパゲティみたいですが、味はスパイスの良く効いた、インドカレーです。
ダイエット中で、炭水化物を随分と食べてないので、食べるのに若干の抵抗がありましたが、
終日会議で頭使っているので、炭水化物必要ですよね~(*^c^)_v
まぁ~プチウマと言う感じです。
ネパール出身の夫婦で営まれているインドカレー8丁目食堂、また行きたいと思います。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.