暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

日帰りで大阪へ

投稿日:

昨日は、山形でしたが、今日も日帰りで大阪です。
IMG_5748.jpg
大阪と言えば、お好み焼き!
福岡でも見たことのある、お好み焼きのチェーン店ですが、大阪の店で食べると違うだろう~
と思いながら、ランチはお好み焼きにしました。
IMG_5729.jpg
店員が作ってくれます。
IMG_5732.jpg
いい感じですな~
IMG_5734.jpg
モダン焼きなので、お好み焼きの生地の上に焼きそばの麺と大量にかつお節をかけました。
福岡でもこうだったかな~?
と思いながら、黙って作ってくれるのを見守ります。
IMG_5735.jpg
1回目のひっくり返しです。
どうも、何回も返すのではなく、3回しか返さないようです。
まぁ~焼きそばの麺とのっけただけなので、何回もは返せないですよね~
IMG_5738.jpg
出来ました~
マヨネーズをのせ、その上からソースをかけて広げていきます。
IMG_5746.jpg
青海苔を大量にかけて食べました。
とにかく、バリウマです。(^。^)/
出来上がるまでをジッと見ていたからも知れませんが、やはりお好み焼き、いいですな~

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.