暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

Tech・Ed Japan 2008 (ヒーローラウンジ)

投稿日:

Techedの会場に、講義をする部屋以外に、ラウンジがあります。

ここは、「ヒーローラウンジ」です。
MCPの資格取得者、MSDN登録者・・・・などは、自由に入ることができます。('-^*)/
ちなみにここは、「畳コーナー」で、畳に座布団を敷いて、電源とLAN環境が提供されています。

なんと、マッサージチェアも完備!
無料で、自由に利用できます。(講義の合間や、待ち時間に皆さん利用しています)
私も、30分ほど、やってしまいました。 V(^▽^)V


マイクロソフトのラウンジと言うこともあり、「X-BOX360」が装備してありました。
さすがに、利用している人は、見ませんでしたが・・・・・・・・
ラウンジの雰囲気を和ませるアイテムとしては、いい感じでした。

カップラーメン!!
  「どん兵衛」「カップヌードル」「チキンラーメン」・・・・・・
一般サイズではなく、ミニサイズですが、チョット小腹がすいた時に嬉しいですねっ!
ラウンジ以外のところには、クッキーや菓子パンなどが自由に食べれるように置いてあるのですが、カップラーメンは、ここにしかありません。

極めつけは、アイスクリーム!!
ご自由にどうぞ」と・・・・・アイスクリーム食べ放題です。
各、講義ルームの入り口には、水、お茶、コーヒー、ジュースなどの飲み物と、菓子パンなどの軽食はいつでも自由に食べれるようになっているのですが、このラウンジのサービスには勝てません。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.