暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国から日本へ

投稿日:

中国の最終日、午前中にお土産などの買い物を少しだけして、北京空港に移動しました。
DSC_1301.jpg
北京空港の交際線移動口にある、龍の像です。
4匹の龍が地球を支えているんですかね~
ここを通ると、日本に帰れるなぁといつも思います。
DSC_1308.jpg
出国手続きを済ませ、免税店の中にあるレストランです。
帰りにここで食事すること多いです。(^0^)/
DSC_1306.jpg
じゃじゃん!
天ぷらうどんです。
別に、中国でうどん食べる必要もないのですが、結構美味しいんです。
そして、4時間弱のフライトの始まりです。
DSC_1310.jpg
帰りの機内食はこんな感じです。
中国に向かうときには、中国の魚を「あまり食べれないので・・・・・・
  「フィッシュ オア チキン オア ビーフ ???」
と質問された時に。「フィッシュ!!!」と答えましたが、帰りは、迷わず「ビーフ!!!」を
選択しました。

3泊4日の中国出張でしたが、ビジネスもうまくいき実りあるものでした。(><)VV

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.