暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

京都へ出張

投稿日:

今日は、京都へ出張です。
IMG_2155.jpg
品川駅から新幹線に乗れるようになって、約10年くらいたつのかな~
品川に会社がある私は、東京駅から新幹線に乗ったことがありません。(^0^)v
IMG_2159.jpg
京都までの途中で見える富士山です。
簡単そうなんですが、こんな風に新幹線からiphoneカメラで撮影するの難しいんですよね~
手前の電柱がじゃまですが、けっこういい構図で富士山の撮影できました。
IMG_2165.jpg
東北のように雪がびっしりと積もったここは、関ヶ原です。
関ヶ原といえば、天下分け目の大合戦のこがすぐに思い浮かびますが、なんと雪深いところなん
ですよね~
IMG_2171.jpg
京都駅の天井です。
いつみてもすごいww
IMG_2173.jpg
あいにくの曇りですが、京都タワーが駅を出たところで迎えてくれます。
東京タワーと同じく、やはりタワーは青空じゃないとダメですなっ。(T。T)m
IMG_2179.jpg
京都らしい料理と言うことで、おでん食べました。
なんとなく、ムチャクチャ、いい写真撮れました。
というか、普通のおでんなんですが、相当、いい感じに見えるのは、黒い皿や盛り付け方
なんですかね~
味も当然、ムチャウマでした。(^c^)V
やはり、京都はプライベートで来たいですなw

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.