暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

新幹線乗り場での発見!

投稿日:

今日は朝一で大阪に出張です。
IMG_5152.jpg
ホームで新幹線を待っていると、「一般のお客様はご乗車できません」という新幹線の到着コールが
あり、電光掲示板はこんな感じになりました。
IMG_5154.jpg
入ってきたのは、「修学旅行」という新幹線!
なぬ~~
1両に縦が20列くらい、横が5人だから100名くらいは乗れると思います。
15両くらいはあるので、1500名の大修学旅行じゃないか~
こんな事あるんですねっ!
IMG_5149.jpg
これは、普通の新幹線が入ってきたところです。
IMG_5151.jpg
なっなっなっ~~
目が赤いやついるやん (@。@)/
5分おきに入ってくる新幹線をよく見ていると、進む方向の最後方にいる新幹線のライトは赤になって
いるんです。
なんか、悪者に乗っ取られた新幹線みたいな感じですよね~
IMG_5169.jpg
天気はイマイチでしたが、新幹線から見える富士山はいい感じでした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.