暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

ラーメン横丁

投稿日:

焼肉の後、地元メンバーと別れた後、出張組みだけでラーメンに行きました。
IMG_0690.jpg
ススキノにある「ラーメン横丁」です。
地元の人は観光客の多い、この手のラーメン屋さんには行かないようですが、我々は何処がいいのかわからないのでとりあえず、ここに来ました。
IMG_0694.jpg
入って1件目にある、「もぐら」です。
美味しいかどうかは、好みがありますが、入り口の感じでは期待できそうです。
IMG_0691.jpg
お店の中は清潔感もあり、壁には色々な芸能人のサイン色紙が張られていました。
  「野口五郎」のサイン色紙がムッチャ気になりました。
IMG_0693.jpg
大将の勧めで、「味噌ラーメン」にしました。
九州のラーメンと違い、タマネギや野菜、モヤシなどを炒めたものが麺と絡めてあり、味も当然、美味しかったです。
  スープもOK
  麺もOK
  チャーシューOK
しかし、焼肉の後なので、お腹が減っている時はもっと美味しいはず!!
次回は、昼間にいきたいですなぁ~

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.