暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

本格インド・ネパール料理 シバ (大井町)

投稿日:

品川区の大井町にある「本格インド・ネパール料理 シバ」に行きました。
   このお店の存在は、随分前から知っており、入ってみたいなぁ~と思っていたのですが、
   今回、入るタイミングがありました。
暇つぶしの深呼吸
入り口はこんな感じです。
大井町のアーケードの通りから1段下がったところに入り口があります。
    「シバ」と言う名前、「オレンジの看板」がインドとネパールを思わせます。ヘ(゚∀゚*)ノ
暇つぶしの深呼吸
私がオーダーしたのは、「3種類カレーのターリ」です。
   シバ特選の8種類のカレーから3つを選択出来ます。
   「ナン」と「小飯」、「サラダ」のセットです。
 
   初挑戦だった私は、「野菜のカレー」「辛口チキンカレー」「マトンの挽肉のカレー」を選択。
   野菜のカレーは、いまひとつ・・・・
   辛口チキンカレーは、美味しいけどそんなに辛くない・・・・・
   マトンの挽肉カレーは、予想通り匂いがキツイ・・・・・
私は、色々試したいと、複数のカレーをオーダーしましたが・・・・・ノーマルの「チキンカレー」を外したのは大間違いでした。(>_<)/
  やはり、「チキンカレー」が一番美味しかったのですねぇ~
暇つぶしの深呼吸
お店の中は、こんな感じです。
   本場のインド系の料理人が調理しています。
   ここの「ナン」は、ムチャクチャ美味しいですが・・・・ここで、手作りで作って焼きたてが出る
   から美味しいと思います。(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
メニューは、こんな感じです。
   また、ぜひ行きたいお店です。
   次回、行った時には、迷わず「チキンカレー」にしたいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.