暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

松屋の朝食♪

投稿日:

青物横丁の松屋で朝食を食べました。
松屋は牛丼のチェーン店ですが、実は朝食のセットもあるんです。
DSC_1703.jpg
これが、ソーセージ&目玉焼きのセットです。
 ごはん、ソーセージ、目玉焼き、味噌汁、牛皿、海苔、漬物のセットで、340円やったかな~
牛皿が付いているのが松屋らしいですが、私的にはソーセージが不要です。
そこで、ためしに店員さんに、「ソーセージいらないので、かわりに目玉焼き2つにしてくれない?」
と聞いたことがありますが・・・・・
  「そういうメニュー無いので、ムリです」
と言われました。
しかし、材料は揃っているのだから、やってくれてもいい気がしますけど、勝手に出来ないんでしょ
うね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.