暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

送別会 (青物横丁 HUMMER CAFE)

投稿日:

同僚の送別会がありました。
60名くらいが参加する送別会となったので、最近ランチに良く行く「ハマーカフェ」を貸しきることに
しました。
R0014008.jpg
夜の「HUMMER CAFE」は赤いカッコイイ看板が出迎えてくれました。
R0014009.jpg
昼間は気づきませんでしたが、入り口もムッチャカッコイイ!!
ハマーのボンネットのライトが明かりになってます。
R0014013.jpg
お店の奥!!
R0014019.jpg
お店の手前ともに同僚で貸切です。(^v^)V
R0014015.jpg
1人¥3000円の料理と¥1500円の合計¥4500円のパーティープランです。
「シーザーサラダ」と「ナッツ&チョコレート」 です。
サラダは新鮮でいい感じ!
R0014016.jpg
「大根サラダの小エビ添え」です。
若者には余り人気がありませんでしたが、私は大好きです。
R0014023.jpg
「ホタテのマリネ」です。
あっという間に無くなりました(^c^)m
R0014024.jpg
「アメリカンプレート」
これは、アメリカらしく豪快に鳥のから揚げ、ポテトフライ、ウインナーが盛り付けられています。
R0014025.jpg
「鶏肉の鉄板焼き」です。
このあたりで既にお腹いっぱいです。
写真の料理は大体4人に1皿くらいずつ出てくるのです。
R0014026.jpg
最後にスパゲティが2種類づつ出て来ました。
貸切で大騒ぎできる店内で送別会は格別の盛り上がりでした。(^0^)/
R0014027.jpg
帰りに店長(社長)がお店のハマーを見せてくれました。
黄色いハマーは、大きいのに4人乗りに改造されており、贅沢感たっぷりです。
R0014030.jpg
このハマーは、お酒のジーマ10周年用にステッカーが貼られていました。
JBLの協力によりすごい音響システムが搭載されていました。
少し音を出してもらいましたが、コンサート会場に来ているようでした。
R0014036.jpg
地下の駐車場も拝見!
リムジンのハマーが3台もありました。(@0@)m
ちなみにこのハマー達は映画やテレビの撮影にレンタルしたり、外国のスターが来日した時に
移動で使用したりするそうです。
右の黒いリムジンは、「花より男子」(はなよりだんご)の映画版で使用されたそうです。
  「あれって、ラスベガスの撮影ではなかっのですか?」 と質問すると・・・
  「全部、日本で撮影して映像のはめ込みですよ~」 と店長は言っていました。
とにかく、夜も楽しいハマーカフェで、良い送別会となりました。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.