暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

プライベートダイニング天天 (博多)

投稿日:

仕事のあと、会社の同僚と食事に行きました。
新入社員で、うちの会社に入社して、一緒に仕事していた社員が課長になった
ので、そのお祝いです。
IMG_9264.jpg
会社の近くにある「プライベートダイニング天天」です。
初めて入る店ですが、「プライベート」の上に「ダイニング」ですから、なんかカッコいい
ですよね~
IMG_9265.jpg
店に入ると、店の中に土で作られたカマクラがたくさんあるではないですか~
なるほど、こりゃプライベートやなぁ~(*^v^)/
4人までなら、このカマクラの席で食事できるみたいです。
我々は、5人だったので、通常の座敷席に案内されました。
IMG_9267.jpg
博多の焼き鳥!
うまい!うまい!
福岡は、食事に関しては、日本で一番おいしっちゃないやろか~
IMG_9268.jpg
餃子です~
と、お祝いですが、注文する料理は、祝い系ではないですね~
IMG_9269.jpg
若鶏の黒コショウ揚げです。
このメニューは初めて食べましたが、正直、バリウマでした。
ありそうで、ない料理ですよね~
他にも、いくつか食べましたが、プライベートダイニング天天、いい店ですね~
また行きたいと思います。(^_^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.