暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

焼肉みらく

投稿日:

翌日、朝から福岡で会議のため、夕方、移動しました。
家族で、夕食に行くことになり・・・・・
「何にいく??」と行くという答えは、「焼肉~~~」でした。(^w^)ノ
IMG_2300.jpg
やってきたのは、糟屋郡にある焼肉屋さん、「みらく」です。
むちゃくちゃ、マイナーなところにありますが、結構、おいしいい!!
IMG_2292.jpg
次男は、ニコニコです。
焼肉(やきにく)の「く」の顔です。
IMG_2294.jpg
厚切りのタンです。
本当に、厚切りです。
大抵は、厚切りと言ってもここまでは、厚くないですよね~
IMG_2297.jpg
さっきの「厚切りタン」を焼くと、ミニステーキのような感じです。
食べると、やわらかく、超~バリウマです。
IMG_2296.jpg
長男は、大盛りの白ご飯を注文!
焼肉を1切れ食べて、ご飯をガブガブガブと食べるので、この大盛りもあっという間に無くなって
お替りになります。(@v@)/
IMG_2298.jpg
メインは、カルビをガツンと注文しました。
久々の家族での焼肉大会・・・・盛り上がりました!!

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.