暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

資さんうどん!

投稿日:

いつも思うのですが、やっぱり「うどん」は九州が美味しいですね〜
東京では、美味しい店を探すのが難しいです。
IMG_1969.JPG
資さん(すけさん)うどんにきました。
このお店は、北九州からスタートして、今では福岡市内にもたくさん店舗があります。
見ての通り、「とろろ昆布」を入れ放題です。
とろろ昆布は、カリウムが豊富に含まれていて、体の中の塩分排出を助けてくれます。
うどんは、やや塩分が多いので、ちょうどいいかも知れません。
IMG_1971.JPG
24時間営業というのも素晴らしい!
今回も、バリウマの資さんうどんでした。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.