暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中部国際空港 セントリア

投稿日:

九州から名古屋へ移動だったため、初めて中部国際空港に行きました。
IMG_5785.jpg
実は、中部国際空港は、海に浮かぶ島なんですね~
見ての通り、人工島の上に空港だけがあります。
この空港は、2005年に開港していますので、わりと新しい空港なんです。
IMG_5784.jpg
空港には、高速道路と電車が乗り入れています。
空港に会社の同僚に迎えに来てもらったので、今回は車で移動でした。
新しく出来た空港だけあって、非常に広々とした、きれいな建物でしたが、何となく、上海空港
ぽい印象も受けました。
もう、相当な理由が無い限り行くこと無いだろうな~(^^;

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.