暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

中国

今日から中国へ出張です  (北京)

投稿日:

今日から中国です。
冬の中国は、激寒なので本当は行きたくないのですが、まあ〜仕事です。
IMG_3389.JPG
偶然ですが、PM2.5など全くない奇跡的な快晴です。
北京で青空は、1ヶ月に1日くらいあればいい方だそうで、幸運でした。
IMG_3391.JPG
到着して、レストランで登場したスープです。
いや〜目を開けないのかドキドキしながら食べましたが、味はいいんですよね〜
でも、チョット怖い。(笑)
IMG_3387.JPG
夜、足裏マッサージに行きました。
テレビで見ると足の裏のツボを刺激して、すごく痛いイメージがありますが、本場中国
では、痛いマッサージはありません。
疲れが取れて、すっきりします。
今日は移動だけで、明日から本格的に仕事です。(まあ〜今日は日曜日ですし!)

-中国

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.