暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

北京に出張

投稿日:

仕事で北京に出張です。
DSC_1123.jpg
羽田空港が本格的に国際線の空港が出来てからはじめての海外フライトです。
さすがに、出来たばかりのビルは、ピカピカです。
震災の影響もあるのか・・・
外人はほとんどおらず、日本人ばかりです。(@ロ@)ノ
DSC_1128.jpg
国際線の機内食です。
今回の飛行機はANAだったので、結構いい食事です~ (^v^)V
(中華航空だと、ほとんど悲しい料理ですからね~)
DSC_1133.jpg
北京に近づいてきて飛行機の高度が下がってきました。
一面見渡す限り畑です。
DSC_1134.jpg
そして、北京空港近く・・・・
区画毎に同じような建物が立つ中国風の景色が見えてきました。
東京~北京で、約4時間のフライトです。
DSC_1136.jpg
北京空港に到着です。
うわさでは、日本からの乗客には放射線検査の検査があると言うことでしたが、実際には通常の
手続きだけでした。
DSC_1138.jpg
北京空港から北京市内まで車で約1時間・・・・
途中で鳥の巣が見えます。
DSC_1139.jpg
鳥の巣の次には、ドラゴンタワー
中国にしては、いい天気です。
タイトなスケジュールの出張のスタートです。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.