暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

京都出張2(帰り)

投稿日:

京都での仕事が終わりました。
19時50分くらいの新幹線での帰りなので、またもや「駅弁」です。

前回の京都出張の帰りは、新幹線の最終くらいだったので、ほとんど弁当がなかった弁当屋さんも今日は、時間が早いせいで、色々な種類の弁当がわんさかあります。

弁当を買い、ホームで新幹線が来るのを待ちました。
出発の3分くらい前に入ってきたので、写真を撮ってみました。
携帯電話での写真では、これが限界でした。(シャッタースピードが遅く、流れて写ってしまいました)

帰りの弁当は、「近江牛巻き寿司」にしました。
一緒に東京に戻った同僚は、ガッツリとした弁当を食べていましたが・・・・・・
私は、もしかすると・・家に夕食が用意されているかもと思い、軽い巻き寿司にしときました。('-^*)/


こんな、感じです。
卵焼きの芯に、近江牛が巻いてあり、それを巻き寿司にしてありました。
  ぶっちゃげ、バリウマです。
同僚に1個ちょうだい!と言われましたが、あげませんでした。
前回の「寿司風幕の内」とは、全く比べものにならない美味しさでした。
おすすめです!!( ̄▽+ ̄*)/
ちなみに、家に帰ると、カレーが用意されていました。(カレーも激ウマでした)

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.