暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

がやがや (青物横丁)

投稿日:

仕事帰りに10年来の友人と食事に行きました。(^~^)
「忘年会しよう」・・・「新年会しよう」・・となかなか時間が合わず、結構、久しぶりの食事です。
   私の会社の近くで・・・・・
   ということで、行きつけの居酒屋、「がやがや」に行きました。
暇つぶしの深呼吸
私がオーダーするといつも同じなので、今回は私は1つも注文しないで、全部、一緒に行った
友人がやってくれました。(T_T)/
    海鮮サラダ、イカ刺、漬物の盛り合わせ、もつ煮込み、ネギトロ爆弾・・・・・
    私が注文したら選択からもれるものばかり!
    お店のおばちゃんも、「いつも同じものばかりだとおもしろくないやろう!!」
    今日みたいに、色々とたのんでよ~
確かに、誰と来ても私が注文すると、同じパターンになります。( ̄□ ̄;)!!
暇つぶしの深呼吸
ネギトロ爆弾」です。
   お洒落な皿にドカンとマグロのボールが盛り付けられています。
   「マグロの赤」と「野菜の緑」がいい感じのコンストレーションとなっていますねぇ~
暇つぶしの深呼吸
マグロの中には、アボガドが入っています。
   マグロとアボガドがムッチャいいハーモニーです。
   バリウマですわぁ~
と、よく行くお店ですが、普段注文しない料理を食べながら、色んな話しをあれやこれやとしました。
その友人は、私よりずっと年上、会社の同僚ではないし・・・・・
久しぶりに私も言いたいことを言って、結構なガス抜きになったかもしれません!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.