暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

くるくる寿し (札幌)

投稿日:

今週も札幌出張です。連日、暑い日が続いている東京を離れる事ができてラッキーではありますが、
家の空気を入れ替えられないのが出張はキツイですね。

IMG_1709.jpg

最近は、夕方から夜にかけて札幌に移動する事が多かったのですが、今回は久しぶりに
午前中移動です。

同行のメンバーもいたので、札幌駅の地下街にある回転寿司屋さんに行く事になりま
した。
私もここに来るのは、2、3年ぶりだと思います。

IMG_1721.jpg

こんな感じの店内です。
オシャレな感じではなく、ゴチャゴチャの地元の雰囲気が漂って写真には写ってい
ますが、実際はもう少しきれいです。

IMG_1710.jpg

中落ち軍艦です。

IMG_1714.jpg

ハマチだったと思います。
正直、見ての通りイマヒトツのクオリィティです。

IMG_1716.jpg

アラ汁です。

IMG_1719.jpg

アナゴです。

IMG_1724.jpg

ワサビマグロ軍艦です。
これは、いい感じでした。

相当久しぶりにこの店を訪れたのですが、前と違い随分と味が落ちているように
思えました。 (TへT)m

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.